ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

今年2回目の雪景色_みどり市笠懸の風景写真

2014年02月09日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

雪が降った翌日は、良い天気になりました。
昨日の一日で、40センチ弱雪が積もりました。

午前中に娘を、前橋の勤務先まで車で送ってきましたが、脇道はまだ雪が
大分残っていました。
日陰は、1週間くらい雪が凍って残りそうです。

午後に、カメラを持って散歩に出ましたが、道に雪が残っていて歩くのが
大変でした。

普段、撮影できない雪景色の風景を撮影できました。
まだ、数日雪が残りそうです。
写真は、東武赤城線の踏切から藪塚駅に向かう東京方面を撮影しました。


▲雪に覆われた線路_みどり市笠懸の風景写真

また、浅草方面に向かう東武特急りょうもう号の写真も撮影できました。


▲雪景色を走るりょうもう号_太田市藪塚の風景写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。