ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

上田市での第2回創業研究会が無事修了

2010年02月17日 | 日記
今日は、ケーイー・ソリューションズの岡島芳明です。

2月16日、17日の2日間の上田での創業研究会が無事終了
しました。

16日は、今後のビジネス戦略についての検討会と、上田市丸子文化会館
での経済講演会2010へ出席しました。
また、終了後の懇親会での講師および地元出席者との名刺交換による
上田地区の中小企業経営者・管理者からの情報収集を行いました。

17日は、コンサルコンテンツの情報化計画の検討を行いました。
終了後、地元の地蔵温泉で研究会の疲れを取り群馬へ帰ってきました。
雪景色の中での露天風呂入浴は大変気持ちがよく、リラックスでき
今後の創業活動展開の活力がわきました。



▲上田市技術研修センターでの2月度上田創業研究会の様子


▲上田 地蔵温泉の玄関です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。