ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

月撮影と星野撮影会に参加しました

2014年10月04日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、近づいている台風18号の影響は出ていませんが曇りの天気です。
昨日、参加しているデジタルクラブの「月撮影と星野撮影(せいやさつえい)
に参加しました。

約20名の参加で、撮影についての説明の後、野外で撮影実習がありました。
夕方は月が綺麗に見えていましたが、雲が出てきてしまい月撮影は残念ながら
少しの時間しか出来ませんでした。
初めての経験でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


▲望遠鏡を使った月撮影実習の様子_伊勢崎市絣の郷


▲望遠鏡の画像をスマホで撮影した月_伊勢崎市絣の郷


▲三脚を使った月空の撮影_伊勢崎市絣の郷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。