ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

散歩で綺麗に見えた、浅間山、榛名山、赤城山_太田市藪塚の風景写真

2014年07月28日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝も、早朝に散歩に行きました。
昨日までと違い、空気が澄んで清々しい中を気持ちよく散歩できました。

空気が澄んでおり、秋から初冬の様に、群馬県境の向こうにある浅間山と、
群馬県の西毛地区にある榛名山がクッキリと見えていました。


▲西側方面に見えた浅間山と榛名山_太田市藪塚の風景写真


また、赤城山は山肌がハッキリと見えるくらい近くにハッキリと見えていました。

▲北側に見えた赤城山_太田市藪塚の風景写真

昨日の昼過ぎに降った雷雨が過ぎて、猛暑だった気圧配置が変わったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。