ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

今日はオフです

2010年04月10日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズの岡島芳明です。

今朝は、早く起きてマスターズゴルフの中継を見ました。
遼君残念でしたね。また、来年の再チャレンジに期待しましょう。

昨日は、桐生オフィスで使うパソコンが届き、指導をしてもらいながら
Windows7のOSと、オフィス2007のインストールを行い
ました。
今までは、OSインストール済みのPCのセットアップの経験は
あったのですが、まっさら状態でのセットアップ作業は初めての
経験でした。
インターネットは、来週の月曜日に開通の予定です。

昼食休憩を利用して、桐生市の水道山へ行きました。
桜が満開になり大変綺麗でした。



▲桐生市水道山からの風景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。