ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

金環日食がよく見えました

2012年05月21日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、6時台から金環日食が始まり、7時半過ぎに金環日食に
なりました。

テレビニュースの様子を見ながら、太陽観察用のサングラスで
世紀の天体ショウをライブで見ることが出来ました。

地元の小学校は、開校時間を遅れさせたらしく、あちこちで金環日食を
観察している、親子の姿がありました。

カメラでは、金環日食を撮影できませんでしたので、記念にテレビ画面に
映し出された金環日食を撮影しました。


▲今日の金環日食(TV画面を撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。