ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

花粉症の治療を開始しました

2014年02月07日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

立春になって雪が降ってから、寒さがぶり返してきました。
週末にかけて、また雪が降るようなのでしばらく寒い日が続くようです。

昨日、花粉アレルギーの兆候が出てきましたので、今春初めての治療に
行ってきました。
症状は軽いのですが、目がかゆくなったり、花が詰まったり、湿疹が出て
体かかゆくなる症状が出たので早めに治療に行ってきました。
今年の花粉は、どうなのでしょうか???

写真は、1月の下旬に撮影した冬のスズメです。北風の寒さに耐えて頑張っています。

▲冬のスズメ_太田市藪塚の風景写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。