極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

「ウンミィの歌」知ってます?

2017-03-01 18:24:08 | ・・……(-。-) ボソッ

 「海は広いな大きいなじゃじゃじゃウンミィじゃじゃじゃウンミィ」って歌、なんのテーマソングやったっけ?」って、先ほど娘に聞いたら。。。

「そんなん知らん」って愛想のない返事(笑)


 調べました(笑)歌詞で検索すると。。。


 「ウンミィの歌」ってタイトルと歌詞が出てきました(笑)



 その昔、あの長寿アニメ番組の「再放送」が火曜の19時からも放送していました。しかも1975年4月から22年8ヶ月間も(爆)関西地方は「さんまのまんま」の放送のために関東よりも少し短かったのですが。ただ、どう考えても再放送アニメをゴールデンタイムで22年間以上放送していたって、今考えたら信じられない話です。


 懐かしい歌を聞きたい方はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い恐怖 (1945) SPELLBOUN... | トップ | 七分咲き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事