極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ハピネス 10 押見修造著 講談社

2019-05-10 18:52:37 | コミック
ハピネス(10) (講談社コミックス)
押見 修造
講談社



 押見修造作品は途中までは本当に面白いのですが、この「ハピネス」も少々尻すぼみって感じです。本人の気力が萎えるのかな?(笑)

 そういう意味では今年実写映画が公開される予定の「惡の華」は最後までちゃんとしてたような気もします。「ぼくは麻理のなか」もどのように収拾をつけるのかな?って感じでしたが、これも少々しりすぼみでしたね(笑)

 この「ハピネス」と同時に連載している「血の轍」もどういうふうになるかちょっと心配(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校協議会 | トップ | 嵐山嵯峨野散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事