極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2024-05-07 19:51:17 | ・・……(-。-) ボソッ

 今年のGWは前半3日休み、後半4日休みってことで、比較的大人しく・・・してないか(笑)
 
 映画を2本観に行って、1泊2日24時間未満の温泉旅行して、室生寺お参りして・・・そっか、これですでに5日か(笑)←全然大人しくしてないし(汗)


 ってことで、久々のお仕事はしんどかったっす(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト・コレクション ~ラブ... | トップ | 東京リベンジャーズ2 血のハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事