極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

いやぁ・・・興奮した(爆)

2021-07-30 20:52:53 | 日常日記

 まさか「エペ」で金メダルを狙えるとは思っていませんでした。ただ、お昼のニュースで「銀以上確定」ってことで、ロシアとの決勝戦を手に汗握ってみてました。

 男子フェンシングはフルーレで大田選手が銀、団体で銀と2大会連続でメダルを取っていましたので、ずいぶん知名度は上がってきたとは思いますが、やはり試合中継も殆ど無いために、じっくり観たのは初めてです。ホントドキドキしました。

 柔道は女子78キロ超級で素根選手が優勝し、バドミントンでは混合ダブルスで銅メダルを。
陸上も始まり、3000m障害や走り高跳びで結晶に残るという偉業も達成しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い朝顔が咲きました | トップ | ついに4000人超え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事