極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ついに4000人超え

2021-07-31 18:03:47 | ・・……(-。-) ボソッ

 今日は東京で4058人の感染者、神奈川も1500人超え、大阪も5月以来の1000人超えという数字となりました。東京はこの勢いで5000人超えという可能性もあるのかもしれません。大阪も来月2日(明後日)から緊急事態宣言となり、8月一杯ということになりました。

 何れにせよ、おとなしくおとなしく生活しなきゃね。
ワクチン接種もまだ一回も行っていない私です(汗)

 今宵は月末の定例会議。
ちょうど今行われているサッカーや柔道混合団体の結果を観ることができないのが辛いです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ・・・興奮した(爆) | トップ | 浅田家! (2019)127分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事