極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

白い朝顔が咲きました

2021-07-29 18:56:12 | 花鳥風月日記

 今年買った種のもので、やっと違う色が咲きました。下の青いのは昨年収穫した種のものです。

 昨夜の桃田選手の敗戦には驚かされました。先程はナガマツペアが韓国ペアに負けました。バドミントンはめちゃ期待されていただけに、選手たちにも相当プレッシャーだったのでしょうね。

 午前中の男子200mメドレー準決で瀬戸大也と萩野公介が見事に決勝へ進みました。今大会瀬戸大也は調子が悪かっただけに、明日は二人で表彰台へ登ってほしいです。

 柔道女子78キロ級で濱田尚里、男子100キロ級でウルフアロンが見事に優勝しました。
今大会柔道は本当に調子がよく、男子は5つ目、女子は3つ目の金メダルです。

 ついに今日東京で感染者が3865人、大坂も900人超えということで、大坂もまた緊急事態宣言されそうです。来月末までの期間です。こればかりは仕方がないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅黄草日記 16  | トップ | いやぁ・・・興奮した(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事