極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

地域運動会

2017-03-26 19:01:43 | 子ども会日記

 心配されたお天気も全く問題がなく、今年で9回目を迎える地域運動会が開かれました。昨年私は「お役御免」でしたが、今年はトラックでの運搬係(笑)ってことは、最初と最後にトラックで搬入搬出するだけで一応は競技中は役にはあたってなくて(笑)





 運動会には全く関係のないオープニング競技のわが町に関する◯☓クイズ。実はこの問題作成は初回からずっと私(爆)







 とりあえず無事に全種目行えました。全種目って言っても、10時開会の12時半閉会なんだけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およそ80日ぶりの薬師寺(笑) | トップ | リバース 湊かなえ 講談社文庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事