極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

咲いた咲いた~♪

2017-03-15 18:46:23 | 花鳥風月日記

 昨年秋に植えたチューリップが一つ咲きました。

てか・・・こんなに小さいの?(笑)首がないし(笑)






 15個植えて、14個が育ってるのでこれからだ楽しみなんだけど、メチャミニサイズなのには笑った(笑)






 名前の分からないのも白とピンクが一つづつ咲いて、次のがたくさん控えてます。


 我ながらよくわからない写真(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚名(1946) NOTORIOUS 101分 | トップ | スポットライト 世紀のスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事