我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

ばば様あげちゃダメ

2012-04-25 | 犬日記
娘がいなくなり朝のヨーグルトがお預けになってホッとしていたら
な・なんとばば様があげているじゃないですか

和歌山の山奥に住むばば様の朝食はチーズがのった5枚切りの食パン1枚と豆乳、果物入りのヨーグルト!
これを毎朝必ず食します
そしてばば様にはりついているのがアクア嬢
私が見てないところで、何かしらいただいているのがバレバレです
そーいえば先週の病院での体重測定100g増えてたわ。やっとこ苦労してダイエットに成功したのにな

今日の散歩はなぜか体が重いようでハーハー舌だし、のっそりのっそり

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のアクア | トップ | 一緒の布団で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事