我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

壊れかけた座布団で

2008-09-25 | 犬日記

9月も後半に入り、朝晩は涼しく特に寝起きは半袖じゃ~寒い
夜中アクアもぬくぬくを求め気がつくと主人と私の間でねんねです♪

主人以外の寝息が聞こえるってなんだかへんな気分ですけど
アクアが安心して寝てるんだなぁって思うと嬉しくなります

洗濯する間もなく定期的に座布団カバーのファスナーをカミカミして
壊してしまう
座布団に限らずファスナーがある商品は要注意です
そんな座布団も時にはアクアの遊び相手となっちゃいます!

頭から入って、中でもぞもぞしながらこの体制に

  

  

ちょっと、覗いちゃおう!

  
  いや~~ん!

こわっ! 怒ってる? なぜ?

  
  チャチャいれないでよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事娘の手に | トップ | ねずみのシッポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事