我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

アク誕生日@コドドン泣く

2018-04-05 | たんじょう日
昨日、園から帰ってきたコドドン

入ってくるなり「ケーキはあるか?」と聞いてきた

我が家では主役がいなくてもケーキを買って祝うのだ

ヤバイ、アクアのケーキしか買ってない

この後コドドンに悲劇が............

皆の食事も終え

待てましたのケーキワンコ版「プリンアラモード」

「ぼくもたべたくなっちゃった」と狙ってるコドドン

 

毎年、こんなにあげちゃって良いんだろうか?って思うんだけど

冷凍もんを半分に切るわけにも.....

解凍して半分だけあげるのも......

いいじゃん、いいじゃん、おばぁちゃんだから。笑 byベビモン

 

わんちゃんのだから食べられないんだょ

何度言い聞かせても諦めきれないコドドン

どんどんなくなっていくケーキを見ながら泣くコドドン

底に残っているケーキをスプーンであげるママに

「つぎはぼくにちょうだい、ぼくのばんだょ」

泣きながらスプーンを奪おうと必死なコドドン

 
 
 

笑いあり、涙ありの誕生日でした!(^^)!

周りにあるビーズの作品はベビモンからアクアへのプレゼント







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアばぁちゃん11歳 | トップ | 韓国の思い出@初韓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たんじょう日」カテゴリの最新記事