我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

海遊館

2013-07-18 | 
         誰の影響か?ベビモンは水族館が大好きって子供は皆好きか

          何度も訪れている、大阪/世界最大級の水族館海遊館


        


                     お得な年間パスポートを購入♪

      *通常入園料¥2,300、年間パスポート¥5,000。2回以上行くなら年間パスだよね
         ってわけで、行かなきゃ損!必死こいて先週も出かけたんだと



たしか数年前は、沖縄の美ら海とココ海遊館でしか見れなかったジンベエザメも今は鹿児島のいおワールド鹿児島水族館
    石川県のどしま水族館、そして関東の八景島シーパラダイスと5つの水族館で見れるんだって!

     先月メスのジンベエ~が搬入され2頭同時展示は2年半ぶりとか、メスのペアはお初。
  この子は先住ジンベエの「遊ちゃん」かな? 名無しのジンベエちゃんは21日締切愛称募集中♪

 


ちなみにシーパラのジンベエ2頭の名前はオスの八兵衛くん、メスは七海ちゃん。シーパラの人気者

            ベビモンが来横浜の際、出掛けてみましょうかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然のクーラー | トップ | 土曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事