我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

念願の電動アシスト自転車

2014-01-03 | 家日記
以前住んでいた神戸ではママチャリ(非電動自転車)が大活躍してたようですが、坂が多い横浜ではただの鉄

1人で乗るのも大変なのに前後に10㌔のチビ達を乗せるんですから

年末私が旅行中(箱根)オットとアシスト自転車を求めあちこち自転車屋さん巡り。試乗をしたりカタログを見比べたり~

ネットで購入とも考えたけど、安い買い物ではないしアフターもある方がいいのでは?ってことで

アシスト自転車専門店で購入

多種多様のアシスト自転車がズラリと並んだ店内

 

ブリジストンのアンジェリーノ/ホワイトが欲しかったようですが、機能も構造も外見も同じ。違うのはカラーと値段 
2万も安いヤマハのパスキッスミニ/スパークリングゴールドを購入 カラーよりも値段を重視! 
(ピーチピンクが欲しい人はアンジェリーノ、グリッターピンクが欲しい人はパスキッスミニって感じですかね~)


納車は別途料金(¥2,000)がかかって、8日以降と言われ乗って帰ることに

 

晴れてるものの、めちゃめちゃ冷たい風を直接うけるコドドン。両手をあげて大泣き

 

高台の我が家までバイクに乗ってるみたいにスーイスイ♪ アシスト


御役御免のママチャリからリヤシートを付け替えれば親子3人何処でも行ける!と大喜びの娘



                             
誰か欲しい人いますか? フロントシート付の3人乗り用非電動自転車 ブリジストンでっせ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉頂きました | トップ | 鬼の居ぬ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事