我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

春なのに・・・

2009-03-26 | 家日記
      今朝の横浜は冬に逆戻り
次男の見送り時にがパラパラと
起床時はさほど寒さは感じなかったけど見た瞬間からさぶい

1時間半後(8時)オットの出勤時間までも降っていたと言うか舞っていました。
春がそこまで来てるのに・・・草花もブルブル震えてるよね!

そして私の出勤時間になると(9時)太陽がドーンって顔をだし、何を着たら
良いか迷っちゃいました

        



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン2連覇 | トップ | 笑顔がステキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事