我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

さびしいな

2011-02-22 | 
 のぞみ317号、9時33分発→11時50分着 とうとう娘と孫っちが行ってしまいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァバとダディの4時間ナニー | トップ | Ⅰ can do it »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (気ままに気まぐれにブログしますよ)
2011-02-22 18:04:44
そうですか 気持ちがわかるような気がします

特に お孫さんは 目に入れても痛くない!って言いますからね
俺は最近ブログ 始めました
時間あれば御来訪くださいね

では 失礼します
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-01 11:41:58
どこのどなたかわかりませんが・・・・コメントありがとうごさいます。
来訪したいけど、どちらに行けば???
また、お立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事