我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

朝食・昼食・中間食

2008-04-30 | 韓国
今日も昨日同様、気温27℃ 
気温のわりにはカラッとしててあまり暑さを感じません。

朝食は、昨日の昼食【NANTA】の前に行くはずだったお店へ
秘伝の醤油に漬け込んだカニ(カンジャンケジャン) 1度たべたら忘れられない
このカニ食べに何度も韓国に訪れる人がたくさんいるんだって!!
  
地下鉄3号線【シンサ駅】3番出口、徒歩2分
  

カンジャンケジャンです。2ハイで5,000ウォン めちゃくちゃ美味しかったです
最後にご飯を入れてミソとまぜまぜ。ひぇ~まじウマ
  

タコのピリ辛炒め。私には辛すぎる A子・K子は大喜び
   

あ~美味しかった 

    ソウルタワーに行ってきます

昼食、韓国のおふくろの味を楽しめる田舎定食【シゴルバッサン】5,000ウォン
【ミョンドン】駅から徒歩5分。
野菜中心のヘルシーおかずが1人だと15種類、2人は21種類、3人は29種類、4人は
36種類と人数が多ければ多いほどおかずが食べれます。おかわり自由で無料です!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家は小さなドッグラン | トップ | スヌーピーとの戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事