我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

突然チュッ♪

2008-04-22 | 犬日記
今日も横浜は

朝散歩の事です
いつもの公園に行くと、3才位の女の子がブランコに乗っていました。
以前2度ほど朝散歩時にお会いしたことがあり軽く会釈する程度で
お話したことはない、おばあちゃんとお孫さんだ
傍でおばあちゃんが“保育園遅れちゃうから行こう~”て何度も声を
かけてるのに彼女は知らん顔

アクアを見つけるとブランコから降りて近づいてきました。
頭をなでようとするんだけどアクアは嫌がって逃げまくり~
キャッ・キャッ言いながら追いかけ“朝からいい運動だね”
っておばあちゃんもニコニコ

彼女は保育園、私は仕事、楽しいけどダメダメ
“いい子、いい子して保育園いこうね”って言ってアクアを抱き上げ
ハイど~ぞ“かわいいねぇ”っていいながらなでてくれて
突然、小さな手のひらでアクアの顔をはさんだと思ったらアクアの
お口にチュッって、照れくさいのか走っておばあちゃん
の所へ(照)私も照れちゃいました。たぶんアクアも
今度はお名前を聞いてもっと仲良くなろう・・っと

  

  

彼女のお陰で、朝からハッピーな気分でスタートです

      あ・り・が・と
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いろいろ | トップ | 暴飲・暴食の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (ひな姉)
2008-04-23 20:19:11
韓国旅行楽しかったようですね(*^_^*)

アクアちゃんとおちびちゃんのエピソード
かわいいですねーーー(●^o^●)
「ほっこり」した気分になりました(笑)

ところで、アクアちゃんがよく着ている「スポンジボブ」のTシャツとってもかわいい!!

お嬢さんのベッドでのアクアちゃんの写真では、しっかり「スポンジボブ」写ってましたね~(笑)
返信する
Unknown (yuko)
2008-04-24 13:48:19
ひな姉さん、久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆
ソウル楽しかったですよ\(-o-)/レポ作成中です。
仕事と家事とアクアのお守りで時間が掛かると思い
ますがアップしたら見てください。
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事