我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

アクアが貝になっちゃった

2008-05-21 | 犬日記
朝から青空、夏日です

今朝の出来事です
娘のポッケには夏・冬問わずリップクリームが入ってるんですよ・・・ナゼ?
 *出し忘れて洗濯機の中でガラガラなんてことも何度か・・・
甘い香りがするので食べ物と間違えたよう・・・アマイモノダイスキ♪
獲物は捕らえた・・ガンとして離さないアクア  さずが狩猟犬  
こんな時は絶対を合わそうとせず一点を見つめたまま貝の様にお口がギュー!

  

  

  
   ↑獲物を銜え穴倉に隠れているみたいでしょ。ピクリとも動かず・・

  

    アクア残念・・・・・
ど~にか、こ~にか貝の(アクア)お口を開けて取り戻し成功

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ | トップ | 春風が心地良いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事