我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

フケ?

2008-08-16 | 犬日記


数日前からアクアのお腹がカサカサ・ポロポロ~と皮がむけて
痒がるわけでもないけどなぜか気になり、フィラリア・フロントラインの薬を
頂きに行くついでに診察してもらいました!

  

「フケ」 ダックスに多いんだって!!
心配はないけど気になるようならベビーローションをこまめに塗って
乾燥させないように!とのことでした。

気にしていた体重増加もなく、安心しました
食べて・飲んで・出して・遊んで・寝る♪

   今日もおてんばアクア健在です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫っち | トップ | 法事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事