我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

食事会

2010-08-16 | 飲み会
今月の21日(土)高校3年時、先生の80歳のお祝いを兼ねてのクラス会
に欠席する私の為に7日の飲み会を予定していたのに私の都合でオジャン↓
その代わりに本日、食事会となりました
いつものメンバー4人です。韓国A子とS子にS苗 気の置ける仲間です♪

S子の家族構成と近況!
上は女の子で我が家の娘と同い年22歳、美術学校に行ってるとか
下の子は男の子で只今大学2年生、サッカー大好きっ子 来年成人式。

旦那様は○○○自動車にお勤め
旦那様の稼ぎがよろしいようで働くことなくジム三昧 うらやますぃ・・・
汗を流しちゃビールを飲んでの繰り返し~  つい先日夫婦でグアム旅行 
    仲のよろしいことで

お土産をいただきました
      ピーナツチョコとキティちゃんの爪とぎ
 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどいよね | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事