我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

また、やられた!

2007-11-13 | いたずらアクア
こんばんは!
   ↓見てください 

    

次男君が出かけて(5時頃)長女が帰宅する(5時半)ほんの30分の出来事です
BOXティッシュの無残な姿、、、
さぞ楽しかったことでしょう 
共犯者は長男と判明!【ティッシュをテーブルの上におき忘れたのは彼】
日頃からうるさいほどテーブルの上は何も置いちゃダメっていってるのに
そして、娘も娘だ!!!私に見せたいとこの状態のまま1時間半放置
見たくないし!即座に片付けてよ~~~
当のアクアは  シッポフリフリペロペロはやくご飯にして~
アクアの仕草はいつも起こりを半減にしてしまう。。。
これもヤツの手の内か??? お主なかなかやるの~~~


さて、食後のデザート 叔父からの青森のお土産《リンゴ》いただきましょう
    
↑待て!アクアあわてるな
    
↑ジーっと見つめて
    
↑手から上げよう!拾い食いしたらいけないからね
    
↑ご馳走様でした 美味しかったね


大大大好きなリンゴです
桃も好き~~ カキはいまいち




 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってお座り | トップ | 日課になってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたずらアクア」カテゴリの最新記事