我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

お彼岸

2007-09-22 | お出かけ
今日は、私の父と祖母のお墓参りに行ってきました。
子供が小さい時は家族揃って出かけたのに(ーー;)
長男と長女は仕事で次男は教習所と、皆それぞれ予定があって!
ちょっと寂しいよね。次回は声掛けして行きましょ  ご先祖様を大事にしなきゃね。

       

帰りにコーナンに寄って、ジョイント式の洗える絨毯を買ってきました。
アクアのトイレがまだ完璧じゃないんですm(__)m
所定トイレの他に2箇所アクアが決めたトイレがあります。
強力オシッコ臭い消しをスプレーしても効果なし(涙)
ジョイント式なら汚れた部分を洗えばいいから簡単で臭いも解消 


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガム | トップ | 伊豆旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事