我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

検査

2008-01-22 | 家日記
こんにちわ!
今日は検査の為、会社をお休みしました。
何の検査かっていうと、、、子宮ガン検査です。
10年位前から毎年、近くの個人病院で子宮ガン検診をしていました。
3年前、末っ子の高校受験やダイエットに励んでいたのでスッカリ検査を
忘れてしまい気がつくと子宮が張ったり、痛みもあるような
あわてて検査へ 結果はあまり良くなく

検査の結果を⑤段階にわけると①と②が正常で③はたしか異型性って言って
正常とガンの間、AとBに分かれててAは正常にもガンにもなるよ注意。
Bはガンになっちゃうよ要注意。④と⑤はガンと説明され私は③のA
大きな病院を紹介され再度検査。 結果は同じ
定期的な検査(3ヶ月に1度)をして様子をみましょう、、、とのことでした。
去年の夏の検査で③のAから②になって
3ヶ月から半年に検査期間が延びたわけです

朝一の予約だから会社を休まなくてもOKなんだけど、アクアもいるし何か用事がないと
休みづらいもんで
10時過ぎ家に着いて洗濯干して洗い物して掃除機かけて散歩のGO~GO!

時間もあるしコース変更
ゆっくり散歩を楽しもうね 

  
   数件のお庭で発見。 真っ赤な実がかわいいです

  
   崖に咲いていました。バラのようだけど?キレイでしょ

日常生活の中でかわいい・キレイの感情が不足している私にとって
アクアの散歩は貴重なもの!目・耳・心に新鮮な感覚を呼び覚ましてくれる
いろんな発見もあり・四季折々の花も楽しめるし。散歩はいいよ


  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪に振られた | トップ | アクアを観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事