我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

カード入れ

2013-02-12 | プレゼント
病気恐怖症の私は数ヶ所の総合病院の診察券と眼科・歯科・内科・アレルギー科etc.....ざーーーっと11枚。
それを納めるカードケースを100円均一で購入、ミニチュアダックスの絵柄でお気に入りだったけど
なんせ100円 使う頻度も多いのでホックが取れ、そしてちぎれ、それでも捨てれず。
挙句の果てはベビモンがカバーとケース入れを分離こんな姿に
それでも捨てれず輪ゴムで留め使用しておりました

 

娘からのBirthdayはきっとカードケースかな?と思っていたらステキな財布が送られてきて
では、では自分で買いましょう。と思っていたところ昨日届きました
 
 

                 もちろん娘からです♪ ありがとう

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気② | トップ | 沖縄旅行記 2/3 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事