我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

真っ赤な車

2010-03-09 | 家日記
今朝はしとしと雨に冷たい空気、冬に逆戻りしちゃったよう
昼休みに姉から 折角のお休みなのに悪天候、おまけにが降ってるってさ
ここのところ姉が休みの日はお天気に恵まれず怒り炸裂~
ま、横浜の土・日も同じだけどね! 最後にお布団干したのいつだっけ?

さてさて 50歳間近のおばちゃんにはちょっと派手ですが・・・・
一生に一度、真っ赤な車で通勤するのも悪くないでしょ
 
  

社用車で通勤している私。2年に一度の車検の時期が参りました
代車と言えど新車でっせ 車内は未だ新車独特の匂いが残っています。

  

スズキのスプラッシュ
「ヨーロッパ生まれ、ヨーロッパ育ち」の新型コンパクトカー
シート位置が高く大女になった気分&シートが硬く乗り心地はイマイチなんだけど
スズキではそこがこだわったポイントの1つなんだってさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | NZは安全な国じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事