我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

なんで今日なのよー

2014-01-23 | 
           青空が広がるアクア地方 風もなくポカポカ陽気、お散歩日和
             さぁー今日はお散歩行くぞ!って気合を入れて起きたものの
               ぶひゃと下痢特有のおならを発するコドドン
  へんなおならをしたぞ。と娘と笑って話をしている傍でオムツから漏れたうんぴーちゃんが
                        足を伝って廊下をてんてん

                 同じくしてギャーと泣き出すベビモン
             ベットの上でプチゲロ 食後はドバーっと本格的なヤツを 

                    明日大事な用があって夜行バスで神戸へ行く娘

                            こんな日に限って
                 たしか前回もベビモンが熱出してあたふたしたよな                     

                      この子達を置いて行かないで~~~~


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛するジソブ | トップ | 置いてっちゃったよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事