我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

俺との約束@ベビモン

2018-03-03 | 
1人暮らしの母77才

元気な母も足腰が弱くなり

深い浴槽の掃除が一苦労のよぅ

昨年、見かねた長男が

「母宅に行った時は、風呂掃除をしてあげて」と家族ラインで送信

必ず週に一度は母宅を訪れるが

忘れちゃうんだょねーーー(-_-;)

先日、母にベビモンを預けた際

長男とちびもんが遊びに来て

長男がベビモンに「来たときはお風呂掃除をしてあげてね」と言って聞かせたようで



突然立ち上がり【お風呂掃除しないと】byベビモン

1.お水をだして
2.浴槽にお水をかけて
3.マジックリンをかけてゴシゴシ

 

 

 

長男に教えてもらった通り、声に出しながら洗ってました

即座に長男へ画像を送信

「偉い!俺との約束覚えてるんだね!」

「おりこうだ、いっぱい褒めてあげて!(^^)!」


ドヤ顔のベビモン、いっちょあがり~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよっ | トップ | 吊るし雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事