我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

天使が空から舞い降りた

2007-09-15 | 赤ちゃんアクア
あるサイトで見つけました。かわいい天使
そうです我が家のアクア。 愛くるしい顔がたまりません
上の画像は生後どれくらいでしょうか?
まだまだママ好き好きって愛情一杯もらってる頃のアクアだね。
ブリーダーさんから送って頂いた貴重な画像です。
まさしくひとめぼれ!ピピ~ンときちゃいました
何事も第一印象が肝心よね
トントンと話しが進み6月5日に岡山から飛行機で我が家にやってきました
生後62日。750g小ぶりな天使。
2時間弱の長旅、、、1㎏満たないのでブリーダーさん共々心配したけど、
なんとか無事我が家へ空から舞い降りてきました
アク、我が家に来てくれてありがとう
ワンコと言うよりもねずみに近くチョコチョコとリビングを探検。
ここは何処で、あなたたちは誰?ママ~~何処?
初日は、疲れもあってか夜鳴きもなくなんていい子って喜んだのもつかの間!
やんちゃで甘えん坊で気が強く天使が悪魔に早や変わり(涙)

のちのち我が家での画像もアップしますね(^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先住犬、キャンディ | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんアクア」カテゴリの最新記事