我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

ダウン

2007-11-29 | お気に入り
こんばんは!
今日の横浜は・・・どんより厚い雲がそら一面
風もあるのでより一層寒いです

昨夜、8時過ぎ頃。ピンポ~~ン
アタシ・アタシ・アタシ~って飛んで玄関へ何事
また何か購入したなぁ
少し引きこもり気味の娘は寒いのが大・大・大の苦手。
だから留学先も、年中暖かい【オーストラリア】に決めたのよ
今年4月に帰国!2年ぶりの冬超えとなるわけです
帰国後はよく出かけてたのに寒くなるにつれて外出は仕事のみ
仕事がない日は(1週間に3日)アクアとで寝てばかり。
誘いのも“寒いからパス”なんて聞こえるとガクリ
学生時代はこれでもか!ってなぐらい遊び歩いてたのに・・・・大人になったの?

そんな娘、欲しいものはカタログ&インターネットで代引き購入。
買いにいかなくていいし、振込みもしなくていいんだもんね はぁ~。

ルンルンしながら箱あけて
なんとアクアに スヌーピーのファー付ダウン あえてブルーにしたとか

    

かわいいじゃん ブルーだから男の子っぽいかな
暖かそうなファーは取り外し可能
一気に衣装持ちになってしまったね

    

後から撮らないで 
そんな顔しなくてもい~じゃん
アクアを撮ってないよ。かわいい洋服撮ってるの
あっちむいて

   昨日に引き続き着せ替えアクアで楽しんでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりきりパンダ | トップ | 新入りぞうさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事