我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

一人散策

2008-02-20 | 犬日記
三月中旬から下旬の陽気だとか 日中12℃前後あり。

散歩途中のアクアお気に入りの小さな公園!
一人で散策です
何度も振り返って私がいることを確認するアクア・・・かわいいです
“もう行くよ~、おいで”って入口で呼びながら歩きはじめるとあわてて飛んで
くる顔がなんとも引きつってるようでおかしい 
  
  

我が家にも春が近づいています
玄関ななめ下にあるのに主人にいわれるまで気付かなかった

      
        遠すぎだしブレてます

  
        アップにしてもイマイチ

去年、姉宅から頂いた【しだれ桃】
まだ若いのでなんてことないですが実家の【しだれ桃】は見事ですよ~

枯れてしまわないよう急いで地植えしなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが暖かいです | トップ | だれか遊んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事