我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

寒がりなアクア

2014-01-10 | 犬日記
                                年明け出勤5日目
                       まだまだ正月気分が抜けきらず、寝坊の毎日です

               娘と同居する前は、アクアの散歩、洗濯、洗い物。と全部こなしてからの出勤でしたが
                                 今は洗濯のみ
                          散歩大好きっ子のアクアは、寒くて布団から出てこない
              トイレを済ませ再び布団に潜りこむ。「散歩行くょ」って声掛けしても布団の中で微動だせず
                             隠れてるつもりなんでしょうね

                     「寒くて行きたくないんだよ」と娘。  そーーーーなのかな?


          

                                                     



                                                       犬はお外で駆けまわるんじゃないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはないでしょぅ。涙 | トップ | まさか咳で? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事