サラ日記

家庭菜園






こんにちは!
サラです。



今日は曇り空です。
今日から9月というのにお天気はまだまだ夏のようです。
でも朝はいくらか涼しくなってきた様にも思えます。
もう少し日中も涼しくなってほしいですね。
私は基本的には寒いのが嫌いなのでいろいろ考えると本当は今頃が暮らしいいのかもしれません。



さてさて、そろそろ我が家の家庭菜園も終わりとなってきていますが、
今日はまだ3本ほどキュウリが収穫されました。



毎日の様にきゅうりも収穫されて、冷蔵庫の野菜室は半分くらいキュウリでいっぱい。
色々なものを作って消化してるつもりなのですが、なかなか追いつきませんね。
皆さんどんなキュウリのお料理していますか?
もう暦の上では秋なんだけれどまだ辛子漬けでもしようかなとも思っています。
なかなか消費が追い付きませんね。

それと・・・。


今日は午後から友人から電話がきておしゃべりをしましたよ。
お互いに今直面してるのは

☆親の介護

ですね。

施設のことなどいろいろな事を彼女の方が知っているので今日ききました。
親の事はわからない事が多いのでそういう知ってる人に聞きながらやってい行くのも一つですね。
彼女は一人でやっているので私と話ができてよかった…と言っていました。
一人でやっているのはとても大変な事ですよね。
周囲に聞きながら教えてもらったりしながらやっていかないと。
親の介護はだれもが直面することなのだと思います。。。。





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事