サラ日記

冷蔵庫のお掃除

こんにちは!
サラです。

今日は雨ですね。
とはいっても先ほどもう買い物をすませてきました。
雨はまぬがれました!

さて、今日は冷蔵庫のお掃除をしようと思っています。冷蔵庫の中にあるものだけで何かを作ります。今日は野菜をみんな使い切ってしまいたいので、煮物とかきあげにすることにしました煮物は今作りました。おいしそうに出来上がりましたよ。あとは夕飯の食前にかきあげをあげたいと思います。こちらもおいしそうです。今日はお野菜満載で体にもいいですね。
それと冷蔵庫の中も空っぽになってとても私の精神上もいいですね。冷蔵庫の中を見るとそこの家の主婦の状態がわかるらしいです・・笑。あなたはどんな感じ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事