サラ日記

胃腸炎

こんにちは!
サラです。

今日も寒いですね。
朝起きたら雪がさらりと積もっていて
また雪かきをしました。
2月ですもんね。
春はまだまだ先のようです。

さて、昨日の朝から実は胃腸を壊していました。
きりきりしていました。
昨日は様子見をしようと思ってお薬飲んでなかったんですが、さすがに今日はお薬のみました。
飲んだら少し楽になりましたが、これっていう原因ないのです。

去年は病院に行ったとき

☆過敏性腸症候群

と言われたのですが、これはストレスからくるものらしいです。

今回は大きなストレスってなにもなく去年よりは症状も軽いのですが、やっぱりこ.
うなると嫌になりますね。
少しふらふら状態でしたが、寝込むとますます悪くなるような気がして休みながら家事をこなしていました。今はだいぶ良くなりました。

まだまだ寒いので皆さんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事