サラ日記

クリスマスコンサート2

こんにちは!
サラです。

今日はすごい寒いですね。
午前中体操教室だったんですがすごい寒かった!
電車も少し遅れたりして大変でした。
この大雪嫌になりますね。


▼クリスマスコンサート2

さて、そんなさなか、昨日、横手市においてクリスマスコンサートがありました。

その横手市に行くまでが大変でした。

すごい大雪でした。

秋田市から向かったのですが、県南になるほど雪がひどくなってきて、

これでさてはてちゃんとコンサートに出れるかどうか心配しながら行きました。

でも家を早めに出たので駐車場もまだ空いていましたし、駐車もなんなくできました。

あれやこれやでやっとの思いで会場に着きました。


出演時刻は3時半から30分くらいでした。

それまで会議室で待機~おしゃべりをして待っていました。

3時半~

私達のクワイアの出番です。

はじめはゆっくり目の

〇主を待ち望むアドベント

から~。

思ったより緊張なく歌うことができました。

つぎつぎに歌っていき

やはりテンポの良い曲になると体がだまっていません。

のりのり~。

これで今年最後だと思うと思いっきり歌うことができました。

なんだかんだで全7曲。

無事歌うことができました。


今年はコロナなどの影響もあり私もリハにもなかなか参加できずでしたが、

11月ころから火が付いたように頑張ってコンサートものをこなしてきました。

そんな思いもあってか本当にすっきりとした気分で終わることができました。

昨日参加されたリーダーをはじめクワイアの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

それと関係者の皆様、ありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

来年も、できる限り参加をしてやっていきたいと思っています。

まずは、無事にコンサート終わりうれしく、よかったと思っています。

それとブログで応援をしてくださった皆様・・・ありがとうございました♪


☆今日もご訪問ありがとうございました☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事