クローン病でうつを併発 社会復帰

クローン病歴26年レミケード治療中外科手術2回を振り返り投稿しています
昨年うつを併発して退社 社会復帰を目指す

クローン病闘病記【番外編】もう一度

2020-08-01 14:09:00 | 日記
自分はTwitterも動画作成と同時期に始めましたが、最近Twitterで職業訓練への興味を持つ方が多くなり、とても賛同致します。

前回入院中に転職を考えて職業訓練を調べてこちらに通う予定を考えて仕事復帰した話しをブログに書きました。もう1度紹介したく動画貼り付けたいと思います。
クローン病での転職はとても難しいです。少しでも有利に就活出来ればと思い作った動画です。沢山の人に利用してもらえればと思います。


クローン病で再燃を繰り返すと、転職など多くなります。就活での面接時に有利になるには、職業訓練で学び、希望職種に就職する事が出来ました。

その時の事を動画にしましたので、参考に成れば幸いです。


チャンネル登録お願い致します。


【YouTube】


https://www.youtube.com/channel/UCNqYR5sRUS2ia2FSUYUMSag/featured?view_as=subscriber


【Twitter】

https://twitter.com/t3580113



最新の画像もっと見る

コメントを投稿