クローン病でうつを併発 社会復帰

クローン病歴26年レミケード治療中外科手術2回を振り返り投稿しています
昨年うつを併発して退社 社会復帰を目指す

トシのクローン病&うつ闘病記

2020-09-17 00:07:47 | 日記
最近は午前中に腰痛にて整形外科でリハビリ

そして午後は父親の指示で畑です。

畑作業で腰痛へ

なんか変な無限ループにはまり、整形外科への治療費だけが増えつづけています。



チコリとレタスとサニーレタスを植えました。



今日の収穫はモロヘンヤ


最近は苦手なパソコンをいじりながら、個人のブログを作り始めました。

アメーバでは日記みたいにつぶやいています。

個人ブログではクローン病やうつのまとめサイトとして、違う形で表現しています。

もっとIBDや精神疾患の事を知ってもらいたく作りました。

設定や見た目が単純です、パソコン勉強するとお腹痛くなるので、深く勉強してません(笑)

こちらのブログも見て頂きたいです。
こちらも宜しくお願い致します

クローン病&うつ闘病記

クローン病&うつ闘病記

クローン病とうつを併発して治療中ですIBDをもっと知ってもらいたい、ブログを開設しました。

クローン病&うつ闘病記





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-09-20 11:04:39
オジンも、パソコンの事は、わかりませんが、何とかやっています!お互いに頑張りましょう!これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
Unknown (358toshi117)
2020-09-20 11:23:24
お読み下さりありがとうございます。
少しづつ学んでゆきます。これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿