クローン病でうつを併発 社会復帰

クローン病歴26年レミケード治療中外科手術2回を振り返り投稿しています
昨年うつを併発して退社 社会復帰を目指す

クローン病&うつ闘病記  おなら

2020-09-30 21:07:00 | 日記
先日は甥っ子の学童お迎えで片道2時間以上🚙掛けて夕食のハンバーグと畑で採れたジャガイモ🥔と20世期梨🍐を持って行きました。

毎回適当に作って居ますが、美味しくできている様です。😁(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジャガイモ🥔はスライスしてポテトチップスに、先日妹が作った唐揚げとキャベツ、色合いでMIXベジタブルを乗せて出来上がりニコニコ

自分は、牛肉や豚肉は食べれないので、コンビニのお蕎麦です。


夕食とお風呂を済ませて、遊んでいたら、妹は帰って来ました。

妹は帰るといつも、疲れたの連呼と、甥が明日の準備や宿題、ルールを守ってないので、怒鳴っています。


毎度毎度進歩が無い甥と妹ですね笑い泣き


妹がポテトチップが好きなので、大量に焼きましたが、いつの間にか、全部食べていました。


お〜いプンプン

食べ過ぎだろ〜


旦那に残せと言っても、いいの いいので自分勝手です。


寝る時間まで、オセロやラジコンなどで甥っ子の相手をしていると、自分はガス腹で直ぐにお腹が張りおならを普通にします。


甥っ子はおなら〜と言いながら、2人で笑い🤣ながら🤣遊んでいると😆


妹がムキーもう〜やめて‼️


おなら やだからムキー窓開けて‼️
結構本気で怒っている💢

自分は臭く無いよ〜 最近は腸内細菌うまく行っている爆笑って言っても、自分は良いけど、人のは嫌なのと窓を開けた

自分勝手な奴だ‼️

毎回おならは怒る💢⚡️


病気やお手伝いを考慮してそこまで💢

と思うがガーン

しかしオナラは駄目みたいで有る、ウオッシュレットも嫌いで付けていない、少し潔癖症が有るのかも知れない😅

おならは自分は1日30回は出てしまうので、当たり前ですが、やはり健常者は敏感なのですかね?

それが理由で色々出来ないことも有りましたが、

おならも呼吸と同じで理解される日が来るのを望んでいます。爆笑

ここまでお読み下さり有り難うございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿