クローン病でうつを併発 社会復帰

クローン病歴26年レミケード治療中外科手術2回を振り返り投稿しています
昨年うつを併発して退社 社会復帰を目指す

うつ病再発

2021-05-20 23:17:29 | 日記
2年前にうつにより会社を休職して復帰出来ずに退職しました。
自分は1年半自宅で静養していました。仕事を辞めてストレスの開放からうつは改善していきました。
当然メンタルクリニックで薬の調整のお掛けです🙇🙏

社会復帰に向けて、読者、筋トレ、瞑想等で完璧に仕上げたと思っていました。
社会復帰は職業訓練校で新たな職種になりますが、勉強してから仕事復帰すると計画を立てて、順調に進みましたが…
個人ブログにて更新しましたので、宜しければお立ち寄り下さい👇

うつ病が再発してしまった。

うつ病が再発してしまった。

クローン病&うつ闘病記




最新の画像もっと見る

コメントを投稿