スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

京都観光

2005-09-21 15:12:58 | Weblog
菩提寺妙心寺で所要を済ませたあと、仁和寺と龍安寺を見物した。堂本印象美術館も予定に入っていたけれど、時間切れとなってしまった。3時間近く歩いた。風は涼しかったが日差しが強くて汗びっしょりになりました。写真は仁和寺回廊です。あえてモペラを使用して接続しているので、折角の皆さんのコメントに返信が書けません。くれぐれも宜しくお願いします。八ヶ岳からは返信を致します。明日は下呂(げろ)温泉に移動です。「なんだ、遊んでばかりじゃないか」とお思いかもしれませんが、私の歳に免じてお見逃しください。残り短い余生でございますから。ホント  では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんもさ!いいべさ! (熊子)
2005-09-21 21:45:33
いままで、家族のために働いて来たのです。貯めたお金で人生を楽しむ。そのために働いて来たのです。私だってそのために働いている。いろいろ見せてくださいね。飛行機嫌いの私には、京都はまたいつ行けるかな。
返信する
返信は (あまもり)
2005-09-22 12:37:08
東京に帰られてからでいいですよ。

また目を剥くような請求書が来たら大変。

今日は下呂ですか。岐阜には温泉がいっぱいありますね。

温泉でゆ~っくり疲れを癒してくださいね。
返信する
熊子さん、こんにちは (polo181)
2005-09-23 14:10:22
コメントを有難う。飛行機は私も嫌いですよ。あんなに大勢の人を乗せて空を飛ぶなんてとんでもないことです。笑

落ちたら一巻の終わりですから、着陸するまで安心できません。あっちっこっちで、トラブル続きだから余計怖い。

妻と話していたのだけれど、もうすぐ紅葉の季節がやってくるけれど、北海道にするかそれとも車で近場を回ろうかなんて相談をしていました。笑
返信する
あまもりさん、こんにちは (polo181)
2005-09-23 14:15:40
コメントを有難う。先月はひどい目に会いましたから、利口になりましたよ。投稿はほんの少しの時間にしました。

下呂の大きさには驚きました。川の両側が旅館やホテルでぎっしり詰まっていました。お湯は豊富でリッチな感じがしましたよ。料理は京風でしたね。ちょっとがっかり。
返信する

コメントを投稿