スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴でしたか~ (花ぐるま)
2009-03-20 20:09:05
青い空。
白い砂浜。
花ぐるまは関東に来て海の砂浜が
黒い砂浜を見てびっくりしました。
やはり砂浜は白いのが好きですね。
こちらの天気は今日は雨のち曇り。
携帯からのコメントレスは大変なので
結構です。
花ぐるまも経験がありますから~
返信する
恒例 ()
2009-03-20 20:28:24
お彼岸のお墓参りですね。
♪白砂青松伊勢の海
と言う歌がありましたが、そんな感じの気持良さそうな砂浜ですね。
温泉でまったりして下さいね。
♪い~い湯だな、ヘイヘイホーヘイヘイホー
返信する
白良浜 (Luna)
2009-03-20 20:31:17
でしょうか? まだ独身の頃ですからず~~い分昔の事、行った事があります。変わらず白い浜ですね。きっと人の手が加えられて白い浜を維持されているのではないでしょうか。
皆さんが仰ってるようにコメントのお返事は気になさらないで下さいね。
返信する
花ぐるまさん、燦さん、lunaさんへ (ボロ携帯)
2009-03-20 21:11:52
コメントをありがとうございます。お言葉に甘えて、コメントレスを割愛させていただきます。
返信する
ご無沙汰しました (おみや)
2009-03-21 18:11:43
ご旅行中でしたか。
すっかりご無沙汰しましたが、又ぼちぼち
はじめてみました。
よろしくお願いします。
返信する
お墓参り (ラベンダーK)
2009-03-22 11:38:36
恒例のお墓参りの旅ですね。
すべてを終えて温泉でのんびりできたでしょうか
そういえば関西で桜餅を食べてみましたか?
お彼岸だからぼた餅かな。
返信する
おみやさん、ラベンダーKさんへ (ボロ携帯)
2009-03-22 15:01:12
コメントをありがとう。帰路について琵琶湖に来ています。桜もちもぼた餅もたべました。あいにくの天気、おみやさん、久しぶりですね。懐かしい思いがします。
返信する
こんばんは (のんのん)
2009-03-22 22:03:53
お墓参りが終わりそろそろお帰りかしら?と思っていました。
白浜の綺麗なこと・・・何国を思わせるような景色ですね。
今日のこちらは春嵐で一日中荒れた天候でした。
返信する
のんのんさんへ (ボロ携帯)
2009-03-22 23:08:22
コメントをありがとう。今日はこちらも荒れましたよ。明日は八ヶ岳です。雪らしい。
返信する

コメントを投稿