スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

もうすぐ猛暑脱出

2005-08-20 10:29:37 | Weblog
これ、携帯の写真です。昨日の二番煎じだけれど、どこまでアップに耐えられるか引き延ばしてみました。携帯カメラ恐るべし!

黒ラブの健康診断のために、娘が獣医のところへ連れて行っています。それが終わって帰ってきたら八ヶ岳へ出発です。犬の必要経費の半分は私が支払う約束になっているから、それを待っている状況です。では、またね!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤツガダケへ (ポロ携帯)
2005-08-20 11:28:06
またしても渋滞
返信する
おどろ木ももの木ゆりの花 (あまもり)
2005-08-20 11:33:12
660×880ピクセルもある。

携帯カメラも高画質になったもんですね。

まさに必要は発見(?)の母(笑)
返信する
↑同時アップ (あまもり)
2005-08-20 11:34:26
polo181さんと5秒違い!
返信する
有難う (ポロ携帯)
2005-08-20 11:43:03
あまもりさん 後ほど
返信する
馬鹿に出来ない解像度。 (uplain)
2005-08-20 15:13:26
夏休みも終わりに近い週末、子供孝行の親が出かけてるのでしょうか。

ごくろうさまです。

目下、苫小牧を応援中、9回表1アウト、京都配色濃厚です。

では、また。
返信する
あまもりさん、こんにちは (polo181)
2005-08-20 16:11:54
コメントを有難う。あまもりさんとしては、京都が負けて残念ですね。私はどちらでもいいけれど。阪神さえ勝てばご機嫌です。笑

最近の携帯は高性能で驚きですね。こんなに鮮明な写真が撮れるのですから。3分8.5円を使います。あなたの部屋には行けないかもしれません。悪しからず。
返信する
upplainさん、こんにちは (ポロ携帯)
2005-08-20 16:15:54
コメントを有難う。苫小牧が勝ちましたね。ものすごい北海道パワーだ!黒ラブは腫瘍があって、26日に入院です。腹の中にあります。一週間の予定です。なんだか心配だなぁ。避暑に来たけれど、心は犬のそば!
返信する
携帯でこれだけ・・・ (じゃこしかです)
2005-08-20 17:12:56
 polo181さんこんにちは。

私のはカメラ付きで無いので、良く分かりませんが、これだけ大きく出来る上に、画像も鮮明です。時折りデジタルビデオも撮りますが、こんなに鮮明にはなりません。



 なおバークレー君のことは心配ですね。どうぞ

お大事になさって下さい、
返信する
じゃこしかさん、こんばんは (polo181)
2005-08-20 19:53:54
コメントを有難う。最近のカメラ付き携帯は優れものですね。自分でもびっくりです。



バークレーは26日に手術と決まりました。悪性でない事を祈っています。まったく言葉を喋れないので、こちらとしても辛い。どうなりますやら。とても不安です。



こちらに居る間は、この部屋だけで、他の部屋には行けませんので、悪しからず。
返信する
応援は駒苫 (あまもり)
2005-08-20 23:11:01
だって、大阪桐蔭を破ったチームですから。

優勝してこそ大阪桐蔭の強さも証明できたんですもの。京都西には悪いけど。56年ぶりの夏連覇、おめでとう! と叫びました。

で、今日は阪神も快勝。めずらしく長期ロードも首位を固持。嬉しい限りでーす。
返信する

コメントを投稿