千寿の碁紀行

小林千寿の世界囲碁普及だより

大和魂???

2009-04-29 05:28:01 | 日記
 100年に1回と言われる世界的経済危機、その次は豚インフルエンザ!!!
  TV,新聞なしの生活をしていても今はインターネットでニュースが分かる時 代です。でも、これほど、凄いことになっているとは今日まで知りませんでし 
 た。
  そこで今日は敢えて、つい笑みがこぼれてしまう取っておきの写真を
 公開します。
 ドイツのプレイヤーカップルの赤ちゃんです。
  この写真を見て、少しだけ厳しい現状からホットした時間を。

  次の世代に、やさしい地球を守る責任がある私たちです。。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの治安 | TOP | 世界アマ選手権戦オーストリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記